写真 植物・園芸

Aglaonema sp”三色マーブル”from Pulau Nias【AZ0413-7c】

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

先日のアマド(アクアリウムバス)でGETした株のご紹介です。

IMGP2275
Aglaonema sp”三色マーブル”from Pulau Nias【AZ0413-7c】

AZ便で今回ニューリリースの三色マーブル!
今回のアマドではその他魅力的な株が目白押しでしたが、僕はこの株をですね、
【最重要入手】として開幕ダッシュで握りしめました。

甲斐さんにこれがGETできてとっても嬉しい事と、大事に育てますと言う旨を伝えたらとてもにこやかに
「これはとても綺麗だから是非大事に育ててあげて下さい(^^)」
と返して頂きました。

ウレシ♪

IMGP2276
上の方の葉青っぽいクリームに薄い緑柄がすごく散ってる!

IMGP2277
中間の葉。美味しそう。

IMGP2278
これぞマーブル!
って感じじゃないですかね?
立派な株で枝垂れそうなので支柱を添えて挙げようと思います。
新芽ドリルがステンバイしているのでめっちゃ楽しみ。

しかし、本当はもっとエグイマーブル柄なんです。
なかなか上手く写真に収められないのは逆光のせいとしておきます(汗

分かったことはマクロより引いた感じで、順光だとうおっ、、これはマジでマーブル・・・。
って感じの見栄えなのでその絵を今度撮っておきますね。

現地写真はコチラ

撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

-写真, 植物・園芸

© 2020 えはぶろ