植物(園芸、アグラオネマ)、写真、猫、雑多なコト...etc

えはぶろ|植物.写真.猫.雑多なコトなど

日常的なこと

のっぴさん宅へ遊びに行きました

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

先日の日曜日に『aquarium GREEN』の、のっぴさん宅へ子供達もお招き頂き、遊びに行って参りました。
同時に『☆遊☆撮☆育☆楽☆』のけんzyさんも息子ちゃんを連れて
のっぴさんお宅突撃訪問となりました。

娘は最寄り駅を降りてからひたすら『こんにちは!おじゃまします!』と練習開始。
娘『パパ?こんにちは。でいいんだよね?』
父『んだ。それでいいぞ!』
そんなやり取りしていたらのっぴさんが駅までお迎えに来てくださいました。

さっそくお家へお邪魔して、息子さん、奥様にご挨拶。
案内頂き、あのアクアライフで拝見した水槽部屋へ。うはーw水槽部屋にプラレールが広がってるww

写真 2013-02-17 11 24 38
怒涛のADA部屋。水槽の反対側は沢山の葉っぱが鎮座していました。

写真 2013-02-17 11 33 03

写真 2013-02-17 11 32 40
APTのNo1とNo2を間近で見せていただきました。
すげぇ!でけぇ!!

趣味のお部屋。いいなぁ、趣味の部屋・・・。

写真 2013-02-17 12 04 31
見よ!このADAグッズの陳列棚。
そりゃ先人による『あんなネタ』に始まり、『こんなネタ』や、『そんなネタ』もやりたくなるってもんですよ。
ええ。
あ、実際には何も盗ってませんからね!ネタですよ。
調子コキ過ぎた感がハンパ無いですが、、。

そして、お土産や以前から株分けをお願いしていたものをシッカリ頂戴してまいりました。
IMGP0863

IMGP0867

IMGP0876

IMGP0879

IMGP0883
アグラオネマピクタムトリカラー元祖、ボルビのギニアSP、ブセナンガピノー、ADAブセです。
やべえええええっすよAPT元祖。ものすげぇアリガタヤー!な模様です。
後日しっかりとご紹介しますのでお楽しみに!

子供達はゲームをやりに別の部屋に行ったり、お菓子をご馳走になったり、皆で昼食を買出しに出かけたり、屋上でチャンバラをしたり。
えは息子と、のっぴさんの上の息子さんとは1つ違いなので話が会うらしく楽しそう。
どちらもお兄ちゃんしてエラかったです!
父たちはお兄ちゃんに下の子任せて葉っぱや水槽談義。
陰性水槽のあの角度からの眺め、凄かったな。

写真 2013-02-17 12 04 43
ん? けんzyさんが何か見つけたみたいだぞ。

のっぴさんのご家族に暖かく接して頂き、子供達は『たのしかった~!もっと遊びたかったな』と満足満足♪といった感じ。
お子さま達がこれまたメチャいい子。今度思い切り広いところでボール遊びしてあげたいですね!
のっぴさん、皆様、この度は楽しい時間とお土産を沢山本当にありがとうございました!
また遊んでください♪

-日常的なこと

Copyright© えはぶろ|植物.写真.猫.雑多なコトなど , 2019 All Rights Reserved.