植物(園芸、アグラオネマ)、写真、猫、雑多なコト...etc

えはぶろ|植物.写真.猫.雑多なコトなど

Aglaonema PENTAX K-5Ⅱs 写真 葉っぱ

再起動 - Reboot

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

IMGP9503

トラックが後退する時に聞こえる音声がですね、
思春期の頃から『ピピーンピピーンピピーン(電子音) フックします』と聞こえた時から己の頭の悪さが心配になり、早いもので20年以上経過しました。

こんにちは。私です。

皆様のブログへ全く巡回もせずに大変申し訳ありませんでした。

すったもんだありまして(2013年末で契約満了系)、なんだかんだでもう2014年の大事な1月が下旬でございます。
スキルが低いフリーランスなので営業にてこずって1月は無職をエンジョイせざるを得ない状態ですが、2月からはなんとかお仕事が貰えそうです。
貯金が無くなったぞチキショーメ!ってなもんで、お仕事貰うために腐ってました奮闘してました。

開き直って1月の残りは色々と準備、充電期間として参ります。
そんでもってそろそろ感を取り戻すためにブログ更新でもしようかと思いました。

俺、再起動 - Reboot 
↑↑↑↑厨2病をこじらせ放置した結果がこれだよ

さて、冒頭の写真ですが、11月のTBさんワルンの日にのっぴさんから頂戴したNo2コゲル君です。
カット株の状態で頂戴したので我が家の常套手段となった
『ココヤシファイバー+スリット鉢+リキダスを週に1回』に+冬なので水少なめの放置気味で約2ヶ月経過。

IMGP9508
ドリル開いたのでちょっと様子見

IMGP9513

IMGP9509
超優秀な発根速度。

アグラオネマは丈夫なんです。

僕も植物のたくましさを見習ってリスタート - Restart
↑↑↑厨2病をこj(略

IMGP9511

カット株からのRebootってワクワクしちゃうね。

撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

-Aglaonema, PENTAX K-5Ⅱs, 写真, 葉っぱ

Copyright© えはぶろ|植物.写真.猫.雑多なコトなど , 2019 All Rights Reserved.