第二回CoD勢格ゲー大会『TENKA-ICHI』に出場します&配信します

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

tenkaichi_2
4/28:日はアクアリウムバスですねー!ってところですが、私は朝からお昼頃までの参加となります。
そして、夜19時より私はゲームクラスタ勢として暴れる予定です!

表題の通り『CoD勢格ゲー大会『TENKA-ICHI』』に出場します!!

チーム名:出口水槽

元とアドンのTEAMです♪

会場:4/28(日)19:00

この大会は格闘ゲームカプコンのスーパーストリートファイター4AE Ver2012にてCoD勢による戦いです。
私は前回大会と同じめっちゃ頼りになるパートナーと再び参戦します。

ちなみにスパ4は全然練習できてないので、今回もパートナーの出口君におんぶに抱っこで行くつもりです。
はい(きっぱりw)

今回の配信特設ページです。
カウントダウンがカッコイイ!!



尚、企画運営の【おついち】さんのコミュによりニコニコ生放送で本大会は配信されます。
live.nicovideo.jp/gate/lv135521058


大会のレギュレーション等、詳細情報はコチラ



また、わたくし『えは&でぐち』による裏勝手放送も計画しています。
視聴ページはこちら→ lonsdaleite.jp/stream_player/#eheim009-channel/eheim009/4676918/

私は第一回戦19時からいきなり登場なので負けた場合は裏勝手放送でウダウダとやる予定ですw

是非ごご覧下さい♪

追記
***************************************************
主催であるおついちさんのtwitchでも同時に配信されます。
また、録画もされているので当日配信が見れない方は下記
URLにて録画もご覧いただけます。

ja.twitch.tv/otsuichich/

***************************************************

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2013-04-27 | Posted in お知らせComments Closed 

関連記事