天野流、水槽の眺め方

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

水槽に頭を向けて、寝転がって水槽を眺める。
これがADA天野流の水槽レイアウト鑑賞でオススメのひとつ。

天野流の眺め方が熱い。 が、床は寒いw

床が寒いからトイレが近くなる。
あと、眩しい。

けど、綺麗ですよ♪

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2013-03-30 | Posted in ADA, アクアリウム4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 けんzy | 2013.04.02 11:40

眩しい、うん眩しいよ。
あそこに寝転がってこの写真を撮ってるえはさんを想像してます。
(・∀・)ニヤニヤ

踏まれるよね、かわいい肉球にw

 えは@eheim009 | 2013.04.03 9:01

>けんzyさん
コメントありがとうございます。
眩しいっす。マジ眩しいっす。あそこは寒いのでヌコも来てくれません。
孤独です。超孤独。

 Rain forest | 2013.04.02 20:35

うん いいねー hayato3才 コメント です でもさかさまだねー だそうです 素晴らしさ 伝わりましたよ 笑 エハさん 水槽  気持ちよく寝れそう だそうで す すみません  ある意味 最高 コメントかと  私も好きですエハさん 水槽は 是非機会が あれば 拝見したいかと よろしくお願いします ----   ★ 私も想像してしまいました 写真撮るときのエハさんを‥‥

 えは@eheim009 | 2013.04.03 9:03

>れいんふぉれすとさん
hayato君ナイス。超ナイス。率直な純粋コメントにホッコリしました♪
おもむろに寝転がって何度もシャッターを【孤独に】切る。これがミソです。
至高の時間かもしれませんw
最近水替え後すぐにガラス面が緑になるのでモチベダウンしてます・・・。