ステッカーぺたぺた

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。


以前の記事「ろくろー Care Packege on the way.」でご紹介したろくろーさんに作って頂いたステッカーと、その後さらに個人的に制作いただいたステッカーを、葉っぱ水槽設置を記念してペタペタっとしてみました。




ISAF

ISAFは解る人には解るあのISAF。もうね、もうね!激烈カッコイイYO!!!

これをですね、ピンセット片手にですね

IMGP1132
ペタペタ

IMGP1133
ぐぬぬ、、む、、むずっ!

IMGP1134
良し。

IMGP1135
こうなった。

あ、トロピカの文字についてはちょっと難しいので後日やろうかと思います(シール貼りが苦手)

ろくろーさん!
めっちゃかっちょくなりましたよー!
ありがとう~!

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2013-03-28 | Posted in アイテム, 葉っぱ8 Comments » 

関連記事

コメント8件

 ろくろー | 2013.03.28 22:23

気にいって頂けて何よりですw
ピンセット使ってってとこで「?」と思ったんだけど
転写シート(透明の粘着薄めのシート)付いてなかった!?
あれがあればそんなに難しくはないはずなんだけど・・・

 えは@eheim009 | 2013.03.29 9:55

>ろくろーさん
・・・。
俺氏、転写シートの役割と昨晩初めて知る等。

と、、トロピカの転写シート、、捨てたなんて言えない。
ので文字はピンセットでコツコツやります(陳謝)

えははかしこさが3あがった!(台紙の裏からゴリゴリしながら)

 けんzy | 2013.03.29 7:27

このブログと、後々の呟きを見て納得。
でも大丈夫、転写シート知らない人、他にもいたよ!
いたからなんだって感じだけどw

ろくろーさんクオリティには頭が下がりっぱなしっすな!

 えは@eheim009 | 2013.03.29 9:57

>けんzyさん
シー!!!
これ皆どうやってあんなにうまくカッティングしたの貼ってるんだろ。
とか素でひとり言言いながらピンセットでコツコツやってましたからね。
俺氏・・・。

ろくろーさんクオリティスゴイんですよ。なのでちゃんと理解して貼らなかった俺氏猛省中です。

 ほんだし | 2013.03.29 11:53

ピンセットででもちゃんと貼れればオッケーすよw
まぁ、次回からは転写シートの方が楽ですけどもw
ろくろーさんはね、ホントなんでも作れちゃうよね。
僕も貼ろうとは思ってるんですが、どうも貧乏性で・・・(^^;
でも、貼ろうと思います。
・・・複数枚あるやつはw

 えは@eheim009 | 2013.03.29 13:14

>ほんだしさん
で、、、ですよねー!!ピンセットでも少し字間が詰まっちゃってもそれなりに貼れてればOKですよねー!
ウッ(涙

転写シートの極意覚えましたし!
複数枚あるのは貼ってニヤニヤっとしちゃいましょ♪

 Sak | 2013.03.29 20:23

うわーカッコいいです!!
羨ましいなぁ〜
自分もシールとか貼るの苦手なんで同情のポチっ!

 えは@eheim009 | 2013.03.30 17:08

>Sakさん
同情のポチあざあああああああっす!
かっこいいでしょ!?是非ろくろーさんのブログ遊びに行ってみてください。
葉っぱや水槽もかっちょいいんですよ!