のっぴさん宅へ遊びに行きました

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

先日の日曜日に『aquarium GREEN』の、のっぴさん宅へ子供達もお招き頂き、遊びに行って参りました。
同時に『☆遊☆撮☆育☆楽☆』のけんzyさんも息子ちゃんを連れて
のっぴさんお宅突撃訪問となりました。

娘は最寄り駅を降りてからひたすら『こんにちは!おじゃまします!』と練習開始。
娘『パパ?こんにちは。でいいんだよね?』
父『んだ。それでいいぞ!』
そんなやり取りしていたらのっぴさんが駅までお迎えに来てくださいました。

さっそくお家へお邪魔して、息子さん、奥様にご挨拶。
案内頂き、あのアクアライフで拝見した水槽部屋へ。うはーw水槽部屋にプラレールが広がってるww

写真 2013-02-17 11 24 38
怒涛のADA部屋。水槽の反対側は沢山の葉っぱが鎮座していました。

写真 2013-02-17 11 33 03

写真 2013-02-17 11 32 40
APTのNo1とNo2を間近で見せていただきました。
すげぇ!でけぇ!!

趣味のお部屋。いいなぁ、趣味の部屋・・・。

写真 2013-02-17 12 04 31
見よ!このADAグッズの陳列棚。
そりゃ先人による『あんなネタ』に始まり、『こんなネタ』や、『そんなネタ』もやりたくなるってもんですよ。
ええ。
あ、実際には何も盗ってませんからね!ネタですよ。
調子コキ過ぎた感がハンパ無いですが、、。

そして、お土産や以前から株分けをお願いしていたものをシッカリ頂戴してまいりました。
IMGP0863

IMGP0867

IMGP0876

IMGP0879

IMGP0883
アグラオネマピクタムトリカラー元祖、ボルビのギニアSP、ブセナンガピノー、ADAブセです。
やべえええええっすよAPT元祖。ものすげぇアリガタヤー!な模様です。
後日しっかりとご紹介しますのでお楽しみに!

子供達はゲームをやりに別の部屋に行ったり、お菓子をご馳走になったり、皆で昼食を買出しに出かけたり、屋上でチャンバラをしたり。
えは息子と、のっぴさんの上の息子さんとは1つ違いなので話が会うらしく楽しそう。
どちらもお兄ちゃんしてエラかったです!
父たちはお兄ちゃんに下の子任せて葉っぱや水槽談義。
陰性水槽のあの角度からの眺め、凄かったな。

写真 2013-02-17 12 04 43
ん? けんzyさんが何か見つけたみたいだぞ。

のっぴさんのご家族に暖かく接して頂き、子供達は『たのしかった~!もっと遊びたかったな』と満足満足♪といった感じ。
お子さま達がこれまたメチャいい子。今度思い切り広いところでボール遊びしてあげたいですね!
のっぴさん、皆様、この度は楽しい時間とお土産を沢山本当にありがとうございました!
また遊んでください♪

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2013-02-20 | Posted in 日常的なこと12 Comments » 

関連記事

コメント12件

 のっぴ | 2013.02.20 16:29

子供達も楽しそうで良かったです!
時間が足りませんでしたねw
Rちゃんはあいかわらずカワユッスww
頂いたビールは1本は寝かせてみますよ。。
また集まりましょうね!
今度はBBQですな!

 えは@eheim009 | 2013.02.20 21:42

>のっぴさん
先日はコッテリと家族で押しかけ&スッテリお世話になり誠にありがとうございました~!
子供達はもっと遊びたかった様子でしたのでまた今度遊びましょう~。
ビールお気に召すと良いのですが、、、w
BBQ!!!!!楽しみにしておりまっす!

 ろくろー | 2013.02.20 16:41

なんて可愛らしい娘さん!w
しかしのっぴさんのアクア部屋は完全にADA特約店ですねww
ADA製品と葉っぱが揃ってるなんて夢ですよ!ドリームショップ!
で?何盗ってきたんですか?w
子供を遊ばせながら水槽談義とか羨ましすぎるー!!
その上お土産ゴージャスすぎるーー!!w

 えは@eheim009 | 2013.02.20 21:46

>ろくろーさん
幼稚園児って真っ直ぐでござんすなw
のっぴさんの部屋写真は別のところで見せたところ『これはアトリエ!?かっこいい!』とコメント貰ったので
俺の中では完全に『アトリエのっぴ』のイメージが固定しちゃいましたw
えーと、ボケるとボトムレリーズとプロシザーズをギッてますが、実際はちゃんと監視下の元
ズレなく戻しております。ええw
子供達はそこらへんにほっぽっておっちゃん達はコーヒーすすりながら趣味に講じる。
なんともステキで危ない魅了の時間でございました。

 けんzy | 2013.02.20 17:55

娘ちゃんはほんとやばい、かわゆすw
そして息子君のまゆげもやばいw

あれ?盗ってないんですか?
おかしいな~確か鋏がなくなってる証拠画像も撮ったんだけどなぁ・・・

いたるところにお菓子が転がってるのが子どもと一緒だった証拠ですねw

 えは@eheim009 | 2013.02.20 21:50

>けんzyさん
いやー!楽しかったですね!英気を養えましたね!
罰金についてはアババババですが、、、。

JJ君のあのマイペースさは懐かしくてたまらんす。
最近のマイブームが『おまいらもあんな感じで超ウルトラマイペで可愛かったぜぇ?』と子供達にドヤ顔でいう事ですねw
いや、盗ってないでしょ!!ちゃんと戻してるの見てるでしょうぃぃ?!
プロシザーズは正直1本持っておくことをお勧めします。高いなりに良い仕事しまっせ。ヘッヘッヘ←
そう、いたるところにお菓子転がってるのが味があって良いですよねw

 たれじろう | 2013.02.21 1:13

いいですねぇ
こういうの見るたびに、東京から出てしまったことを後悔します
そのうち一人で里帰りしますので、その時は遊んでください~
のっぴさんトコはほんと凄いですね。そりゃ雑誌にも載るわっていう。

 えは@eheim009 | 2013.02.21 13:20

>たれじろうさん
そそそんな後悔などされずに、、、。
ネットの力偉大でありますぜ!
ご実家帰郷の際は是非遊んでください~!カメラ講義も受けたいですし、色々お話したいですし!
のっぴアトリエは絶対一度は行った方が良いですよ。
居心地の良さがハンパないですからw

 siti108 | 2013.02.21 16:51

こんにちわ!
のっぴさんのところは葉っぱの楽園ですねw
なによりADA製品がいっぱい飾っててすごいです!
関東、関西は葉っぱな方がたくさんいるので楽しそうです^^
ナーガ・・・30回以上行ってますがいまだに落ちませんw

 えは@eheim009 | 2013.02.21 17:48

>シチさん
お疲れ様でっす!
葉っぱの楽園でもあり、レイアウト水槽3本という熱い構成にADAグッズ陳列という
ほんと夢の城状態でした!
葉っぱーな先駆者の方々が居てこそこの交流があるんだなぁ。って感謝しております♪
ナーガ、マジで絞られてますね、、、。

 Renton513 | 2013.02.22 9:18

こんにちは^^
のっぴさん宅いいなー!僕も行ってみたい!
そして、ADAって書いてる器具を幾つか持ち帰りたい!w
おみやげもゴージャスですごいw
元祖トリカラーいいですよねー!
めっちゃ育て上げて神木に仕立て上げてください!

 えは@eheim009 | 2013.02.22 18:58

>れんとんさん
のっぴ邸ゴイスでありました!めっさ駅近。周りになんでもある。ウラヤマ!
ADAグッズは確実にペンタのK-5で激撮されるので手を出すのやめましょう←
お土産がゴージャス過ぎて鼻血出そうです。かのブログでクリスマスツリーになっていたのを見ましたが頑張ればいけるのか、、、。
とか妄想垂れ流してます。