ろくろー Care Packege on the way.

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

IMGP0823

先週末の事です、ROKURO-LAB のろくろーさんに兼ねてよりお願いしていたステッカーが届きました!

ろくろーさんはデザインが出来てステッカーに具現化する念能力をお持ちですが、普段は操作系を装っているとのことです。

念能力の部分はうそです。

いや、嘘ではないかも。

さてさて!ステッカーご紹介!どーんと行くよ!
IMGP0824
水曜水草どうでしょう

IMGP0826
このオカマオネマ野郎!

IMGP0828
トロピカ産の水草はほんと品質が良いよね!

IMGP0829
TEAM 60!!!

めっちゃくちゃ丁寧な仕事してます。
うれしぃ!貼るのが勿体ないレベルです。
実際貼りたくないので額に入れて飾っておきたい。
お礼にあんなことやこんなことを企んでいかないとバチが当たるってもんです。

ろくろーさんこの度は誠にありがとうございました!

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly

関連記事

コメント10件

 ほんだし | 2013.02.04 12:27

ろくろーさんといい軸太さんといい、
なんでこうも多才なのかね。
僕のなんてダサい上に駄才ですよ。
無駄に韻を踏んでなおかつ滑るっていうねw
もうね、出来ないことはお願いするが吉ですなw

 えは@eheim009 | 2013.02.04 17:58

>ほんだしさん
何を仰いますか!MDHのパンチングボードやメタハラスタンド等のステン製品を作り出すお方が、なにおおっしゃいますか!!
あ、今度パンチングボード注文させていただきますので暫し軍資金確保までお待ち下さい。マジで。

ボクは絵心も無ければ技術もない野郎なので色々な方々に助けられてコンテンツ作りしてます。
餅は餅屋ってことですよね。それでいいのだ!

 けんzy | 2013.02.04 12:32

あっ、水草どうでしょうに興奮しすぎて、
このオネマ野郎の存在を忘れてた!

これも貼らなきゃ~早速今晩作業しなきゃ♪
ろくろーさんありがと~

 えは@eheim009 | 2013.02.04 17:59

>けんzyさん
なにー!忘れたですって?こんのオネマ野郎っ!
こうですか><
フレーズと言いフォントと言い面白くてたまらないですね。
そしてこのクオリティ。タマンネっす!

 ろくろー | 2013.02.04 15:06

例の外科医です。
ルームでスキャンすればあとは自由自在^p^
またリクエストがあれば言ってね!
個人利用の限り何でも作るよ~!w

 えは@eheim009 | 2013.02.04 18:00

>ろくろーさん
念能力者キター!
この度は本当にありがとうございます。
ふふふ~どこに貼ろうかな~♪
ISAF結構楽しみにしてたりします(悪

 野武士 | 2013.02.04 16:12

お~色んな方のところに届いてますね^^
TEAM60のステッカー良いなぁ・・・
俺一応リーダーなんだけど!!90でやってるけど!!w
このオネマ野郎!!も良いなぁw
こういうのをさらっと出来ちゃうってカッコいいっすなぁ
わたすPC詳しくないので出来ませんorz

 えは@eheim009 | 2013.02.04 18:03

>野武士さん
TEAM60のステッカー掲載許可をリーダーや軸太さんに取れって言われてたけど
すっかり忘れてて記事アップ+告知後に、あ、、、イケネ、、、って気が付いたとか内緒です。
ほんとスミマセン・・・。
TEAM60今や皆、、、90や120や、草とか、、
ほんと、こういう絵心的な物をサクっと作ってしまうクリエイティブな方々には頭が上がりません。
PCは職業柄それなりの知識保有していますが、だがMac。てめーはダメだ。わからんw

 siti108 | 2013.02.05 1:02

こんばんわ!
ろくろーさんのステッカー良いですね!
こうゆうの作れるなんてめちゃめちゃ憧れます^^
私はセンスがないので駄目ですが><
いつかうちにも来て欲しいな~・・・w

 えは@eheim009 | 2013.02.05 9:26

>しちさん
ろくろーさんステッカークオリティ高くて本当に貼るのが勿体ないレベルですよ~!
ほんと、憧れますよね。
単色であればサクっと作れるZE!と仰ってたので町中で見たり、気にってるメーカーのロゴであれば
ろくろーさん具現化能力でばばーんとしてくれると思います。
と、本人が居ないこの場でデカいクチ叩いちゃう俺w