良いお年を!

2012年更新納めです。

11月にブログを再開してもう納めかよwって感じですが、コレをやらないとブログの醍醐味が無いってもんですw

良いお年を!

初の世界水草レイアウトコンテストに参加して、その後ツイッターではアクアなお仲間が沢山増えました。

朝焼けぱねぇぇぇ! じゃ、2012年の仕事納めに行きますかね。 Let\'s do this!

葉っぱお仲間も沢山増えて、とっても幸せで楽しい1年となりましたこと、良くして下さった皆々様方に感謝を申し上げます。

2012仕事納めたった。 超乙! 良いお年を\( \'ω\')/

2013年は水草水槽以外にも、イロイロとやってまいります。

IMGP0535

好きこそものの上手なれといわんばかりに写真も沢山撮ります。

IMGP0290

初夏~秋まではがっつりお祭りバカに変身します。

IMGP9379

家族も大切にして、愛して行きます。

IMGP9388

笑顔沢山で過ごしていきます。

IMGP9407

2013年も何卒、よろしくお願い申し上げます!!

IMGP_120812_163040

良いお年を!

IMGP5120

えは@Eheim009

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2012-12-30 | Posted in お知らせ18 Comments » 

関連記事

コメント18件

 はる | 2012.12.30 18:24

水槽も家族も素敵ですね!
そして、みんないい写真ばかり(^o^)

今年はTwitterで知り合うことができて、楽しく過ごさせていただきました(^_^)/
ありがとうございました!
来年もどーぞ、よろしくお願いします!

 えは@eheim009 | 2012.12.31 3:14

>はるさん
今年は後半に知り合ったのに何故か濃い濃いお付き合いができた気がしちゃう、そんなブログとツイッターのお付き合いを頂き
本当にありがとうございました。
共通の趣味があり、ネットが身近に感じさせてくれましたね♪
写真はまだまだ精進が足りないわが身ですので張り切ってまいりたいと思います!
来年もどうぞヨロシクお願い申し上げます!!!
良いお年を!

 のっぴ | 2012.12.30 18:59

リアルにお会いできてすごく楽しかったです!
来年も全てに宜しくおねがいしますw
皆さんで子連れオフでもやりたいですね!
良いお年を!!

 えは@eheim009 | 2012.12.31 3:16

>のっぴさん
アクバスでお会いできたことは僕にとって濃い2012年の出来事のひとつとなりました。
それはもう貴重な貴重な。
子供達を交えて遊んでまいりましょう~~♪
此方こそ来年はすべてに置いてヨロシクお願いいたします!
良いお年を!

 ろくろー | 2012.12.30 23:46

更新納めとかあるの!?Σ(゚Д゚;)
今年の末頃から絡ませて頂いて日は浅いのですが
お陰様で大変楽しい日々を過ごさせて頂いてますw
来年はどんどん絡んでいきますよ~!!
充実したアクアライフを過ごせるいい一年にしましょうねw
良いお年を~!!

 えは@eheim009 | 2012.12.31 3:25

>ろくろーさん
更新納めというか、〆と言うかw 
年末からの絡みでしたが此方こそとっても楽しい濃いアクア、葉っぱライフを楽しく送ることができました。
本当にありがとうございます。
2013年ももっさりと絡んでくださいね!絡んでまいりますよ~w
良いお年をお迎え下さい♪

 masaki | 2012.12.31 0:55

ガラッ!

Canonサイコー!

ピシャ!←マネしてみたw
ま、Canonがどうとか、PENTAXがどうとか言える腕は無いですけど(°_°)

えはさんUstreamかなんかで見かけた事あったかも。
フィルターのアイコンでした?!

ま、いいや。
来年も宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 えは@eheim009 | 2012.12.31 3:29

>まさきさん
キヤノン党キター!
フルサイズはキャノニコが先に行ってますよね。動体撮影もキャノニコの独壇場ですし。
そこらへんペンタユーザーとしてはうらやますぃ~ですw

えっと、USTで見かけたことあるアイコンはまさにワタクシそのものです。
口の汚いヘッタクソな配信ですよねw
世の中って狭いなぁ、、、怖いナぁ、、、。

ともあれ、アクアな世界では別人なので今後とも仲良くしてやって頂ければと思います。
2013年ももっさりと絡んでまいります!
来年もヨロシクお願い致します。良いお年を!

 lovehey | 2012.12.31 1:16

今年もお疲れ様でした。
来年もお願いしますね☆

 えは@eheim009 | 2012.12.31 3:30

>らぶへいさん
今年はらぶへいさんにとっては長い病床生活でしたね。
復活がうれしゅうございます!
来年もゲームで、アクアでと何卒ヨロシクお願いいたします!
良いお年を!

 ほんだし | 2012.12.31 1:44

今年はお世話になりました!
お会いできてよかったです。
また来年も遊びましょうね(^^)
良いお年を~~!

 えは@eheim009 | 2012.12.31 3:31

>ほんだしさん
今年はググっと距離を縮められた事がうれしかったでーす!
お世話になりっぱなしでした。来年もお世話になりまくりますw
また遊んで下さいね~!
2013年もヨロシクお願い致します。
良いお年を!

 たれじろう | 2012.12.31 17:27

コメントありがとうございました!とても嬉しいです
こちらもリンクさせていただきましたので、これからよろしくお願いします!
では良いお年を!

 えは@eheim009 | 2012.12.31 20:53

>たれじろうさん
書き込みありがとうございます!
たれじろうさんのブログ、水槽、写真の大ファンです。
実はいつも家族でブログを見させていただいてましたw
うわっ!すごいステキな写真!これですね。何時も引き込まれます。
写真を撮るときのモチベーションやインスピレーションを頂きつつ、僕も撮影頑張って行きたいです♪
リンク頂戴いたしました!ありがとうございます。
2013年も何卒、ヨロシクお願い申し上げます。
良いお年を!!

 えなみん | 2012.12.31 17:59

こんばんは(^^♪
今年からTwitterで縁があり、お知り合いとしていろいろと情報を提供していただいたりして本当にお世話になりました。
アクア仲間が増えるというのは本当に楽しいものです(^o^)
今年も残すところあと数時間となりましたが、良いお年を~(^_-)
そして、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 えは@eheim009 | 2012.12.31 20:54

>えなみんさん
今年はイロイロとおせわになりました。ありがとうございました!
えなみんさんの水槽、是非ADAのレイコン行っちゃってほしいです。きっと良い順位いけちゃいますよ。
楽しみにしてます!(プレッシャー与えていくw)来年もヨロシクお願い致します♪

 redcrazycat | 2012.12.31 20:14

konnbaha-

今年はちらりとイベントなどでも絡みがありーので、楽しかったですねw
また来年もどこかで絡むことがあるかもしれませんが、その時はよろしくです。
ではでは、良いお年をw

 えは@eheim009 | 2012.12.31 20:59

>隊長
今年はお世話になりました。特に変態クラスタ方面でw
絶妙なボケ具合にいつも笑わせてもらいました。来年も良いボケ具合でお互い走ってまいりましょう♪
良いお年を!