帰って来たノマドにえはってきた:2015/11

行って来た!
行って来たよ!
11月1日(日)に開催された葉っぱーのための即売会イベント、ノマド行ってきました。

【ホシクサとクリプトコリネとカレーライスなお話】
pokoujiaz.exblog.jp/21719050/


写真 2015-11-01 10 05 29

写真 2015-11-01 12 25 53

写真 2015-11-01 13 40 07

以前これ系のイベント何時行ったっけな?とブログ読み返してみたらなんと、
2013年末のTBさん主催の第一回草ワルンじゃないですか。

イカン。このままでは毎年最低1株は購入する作戦が遂行出来ないし、お仲間とぜんぜん会えてないじゃん。
ってことで恒例の


【俺?今日は何も買わないよ?】


宣言をして、フリータイムあたりに到着するように寝坊して行きました。
嫁さんからお小遣いを貰ってニヤニヤしながら。

結果

持ち帰ったAglaonemaの本数

3株+α


イベントに『何も買わない』とかホザいて行く奴が何も買って、、、、、
買ってこないわけがないでしょう?(逆キレ顔)
今年もめでたくオネマ購入ができて1年で最低1株買うことは成就しました。



以下戦利品です。
IMGP9304
いちんぼの兄貴に貰った愚連隊ステッカー!
やっと受け取れました。

IMGP9305
カリマンタン島の採ったばかりの胡椒を塩漬けにした漬物。
スパイス好きなので試食して速攻で購入しました!
これはスモークサーモンとかクリームチーズに絶対合う。
販売元が自宅から近いので今度コンタクトとってみよう。

IMGP9321

IMGP9322

IMGP9323
Aglaonema Pictum Argentum Grando
いちんぼ兄貴からLA便のグランド頂いちゃいました(汗
めちゃくちゃ大事にしなきゃだ!
ありがとうございます!

IMGP9334
ほんだしさんからメタルのヘラを頂きました!
これね、ミズゴケとか用土に植え込みするときに超絶便利なんですよ。
ありがとうございます!

IMGP9306

IMGP9308

IMGP9309
Aglaonema pictum From Padang sidempuan GW1410
じゃんけん大会でTB便のGW1410実生から芽吹いた子株を破格にてGETしました!
どんな柄が出るかお楽しみに♪って株大好物です。

IMGP9316

IMGP9317

IMGP9318

IMGP9319
Aglaonema pictum Silver Mosaic bパッチ from Sumatra barat 【AZ0514-1b】
AZ便のオークション(叩き売りw)で破格にてGETしました!
いや、本当に破格だった。
甲斐さん3回くらい『失敗したなー、、XXXX円スタートくらいにすればよかったかなー』
って言ってたくらいなのでお察しください。
シルモザBパッチはとても欲しかったので手に入れることができて非常にうれしいです。
大切に育てます♪

IMGP9310

IMGP9333

IMGP9315

IMGP9311

IMGP9314
Aglaonema pictum From Padang sidempuan GW1502
最後の最後まで売れ残ってたとーっても綺麗で派手なTB便マルチカラー株。
AZのバナナと悩みに悩んだんですが、こちらを購入。
俺、いいもん買った!




久しぶりに会うお仲間だらけ、お初絡みができた葉っぱーの方々も沢山いて
楽しい幸せな1日でした♪
1日お付き合いいただきました皆様方、本当にありがとうございました!

いつもえはぶろをご覧頂きまして(゚Д゚)ノ誠にありがとうございます。

撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs
+
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2015-11-02 | Posted in Aglaonema, AZ便, Blog, LA便, TB便, イベント, 葉っぱ6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 ほんだし | 2015.11.02 20:30

イベントでは何気にお久しぶりでしたね。
引越しの時にお会いしたから実際には3ヶ月ぶりくらいでしたけどw
GW1502は綺麗でしたね~。
これはかっこいいなーと思ってたらえはさんが買った!
僕の目の前で買った!
買わないって聞いてたけど買った!w
いや、でもこれいいですよね。
シルモザもよかったですよね~。
うへへって感じでしたw

 えは@eheim009 | 2015.11.03 15:25

>ほんだしさん
おつかれさまでした!
ほんだしさんとは毎日ゲーム内で会ってるからまったくお久しぶり感が無く
おいっすー!的な感じでしたよねw
GW1502は久しぶりにドストライクなマルチカラー系なので我慢しませんでした。
いや、我慢する気無かったですw
お互いシルモザAとBを購入したので交換できますね!w

 けんzy | 2015.11.02 21:14

いやいや、お久しでしたね♪
でも、日頃からツイッターでふざけてるからそんな気しないw

それにしても、よい株を沢山手に入れておめでとうございまする!
じゃんけんとオークションはほんと裏山です(´・ω・`)
またすぐ遊びましょ、とりあえずラーメン食いましょw

 えは@eheim009 | 2015.11.03 18:14

>けんzyさん
焚き火ブリ!SNSでつながってるから距離感は感じないんだよね不思議と。
オークションは欲しいならズイズイ行かないとダメダメ~言ったもん勝ちw
中華そば食おう!

 たれじろう | 2015.11.03 13:34

いいねーこういうの行きたい
こういうときに東京帰りたい
えはさんとはまだ会ってないからね
こんど遊びましょうねー

 えは@eheim009 | 2015.11.03 18:15

>たれさん
たれさんとは未だお会いできませんな、、、お互いスケジュールがなかなか。
ゲームでは毎日顔合わせてるのにw
今度遊びましょう!秋田の酒グビグビっと。