焚き火会 with 関水連+TEAM HA

20150215-IMGP0000

ご無沙汰してます!
えはぶろ2015初投稿となりますが色々な挨拶ぶっとばしますが、本日は

【関東水草連合&TEAM HA合同焚き火会】

なるイベントに家族4人で参加させていただきました!

20150215-IMGP0001
記念にと頂いた関水連のステッカー。
透かしただけでカッコいいってすげぇ。

そんでもってめちゃくちゃ美味しい食べ物をご馳走になりました。
20150215-IMGP0002
焼く。

20150215-IMGP0003
超焼く。

20150215-IMGP0003-1
タラバ。
超タラバ。
超美味い。

20150215-IMGP0004
肉。
超肉。
霜降り。
超美味い。

20150215-IMGP0005
マシュマロ。
去年の夏のリベンジで超デカイw

20150215-IMGP0006
俺も焼く。
超こだわって焼く。

20150215-IMGP0007
ウルトラ上手に焼けました~♪

20150215-IMGP4495
ウマー

20150215-IMGP0008
思えば火の写真なんて滅多に撮れない事に気がつきました。
炎のゆらめきってめちゃくちゃ綺麗ですね。
めっちゃ熱かったけどw

20150215-IMGP9999

関東水草連合の皆様、TEAM HAの皆様
超お疲れ様でした&超ありがとうございました!

また焚き火やりましょう!

あ、、、ロックバランシングやるの忘れた・・・。

撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs
+
PENTAX FA35mmF2AL

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2015-02-15 | Posted in Blog, PENTAX K-5Ⅱs, イベント16 Comments » 

関連記事

コメント16件

 たれじろう | 2015.02.15 20:56

いいなーーーーーーーーーー
肉ーーーーーーーーーーー
蟹ーーーーーーーーーーーー

僕も参加したい
なんで富山来たんだろう
そういう意味では後悔しまクリです
春にはそっち行く予定なので、遊びましょうねー

 えは@eheim009 | 2015.02.18 9:53

>たれじろうさん
めっちゃくちゃ食い物が美味かったです!
あと焚き火あったかかったです!全身スモーキーフレーバーw
春は時間確保しますので是非遊んでください♪

 トメ吉 | 2015.02.15 21:37

更新はやーい!w
今日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
肉もカニも美味しくて、とても充実した焚き火でしたね^ ^

それにしてもそのステッカーかっこいいですなぁ。
ほしいw

 えは@eheim009 | 2015.02.18 9:55

>トメ吉さん
更新早くてもコメント返しが遅いワタシですw
トメさんの焼いてくれた食材大変美味しかったです!
普段BBQだとはしゃぐの優先で食べない子供達がウマイウマイ言ってがっついてましたからねw
え、このステッカー持ってないの・・・
ミネさーーーーーーーーーーん!!

 ほんだし | 2015.02.15 23:14

えはさんがいくら早く更新しても僕の更新は早くなりませんからね!!!(力説w)

お疲れ様でした!
超お疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃうまかったっすね~(^^)
去年の年末くらいにSUSさんたちと計画立ててた甲斐がありましたw
トメ吉くんの肉がうまかったっすね。
肉類のうまさに驚愕しましたw
またやりたいっすね~。
そんで増岡ファームも襲撃に行こうねw

 えは@eheim009 | 2015.02.18 10:02

>ほんだしさん
俺がコメント返すまでに更新してくるかと思ったけどまだステンバイでしたね。
ほんだしメーターが読めぬw
めっちゃ楽しかったですねー!
お招きいただきまことにありがとうございました!
嫁さんがBBQなんてもう10何年ぶりだ!と喜んでました♪
増岡ファーム襲撃の際はステッカー、忘れずにw

 双子 | 2015.02.16 4:49

更新早すぎ~(笑)
お疲れさまでした!
食べるより飲みに走り過ぎました(笑)
普段やり取りしていなかったので
HAの方たちと殆んど絡めず(T_T)

 えは@eheim009 | 2015.02.18 10:04

>双子さん
管理人のコメント亀の歩み~(汗
先日はまたもや子供丸投げしてしまい、お相手いただき真にありがとうございました!
HAの面々は焚き火の前で完全に尻から根っこはやしてましたねw
ブログリンク頂戴いたしました!
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 しまだ。 | 2015.02.16 9:04

超素敵!超きれいッス(´。✪ω✪。`)‼︎
やっぱりエハさんの写真は味があります〜!!
(超タラバが面白かったです!w)

姫ちゃまも相変わらずの可愛さで(/ω\)♡

すごく楽しそうで
羨ましいです(´。✪ω✪。`)

お疲れ様でした(*^^*)♪

 えは@eheim009 | 2015.02.18 10:33

>しまだ。さん
超あざっす!そう言っていただけると超うれしっす!
タラバの超加減ったらもう凄かったっす♪

久しぶりのブログ更新のためにもこりゃぁいっちょ写真とらねーとな!
ってカメラを割りとしぶしぶ持っていった甲斐がありますわw
しまださんブログリンク頂戴いたしました!
今後ともよろしくお願いしまっす!

 rough67 | 2015.02.16 10:28

昨日はお疲れっした!
えはさん家族超素適だった♪
肉も蟹も美味かったですねー
双子さんのタラバがまぢでヤバかったw
次はみんなで増岡ファーム襲撃しませぅ!

 えは@eheim009 | 2015.02.18 10:36

>ラフさん
おーつかれさまでしたー!
皆さん家族で押しかけてるんじゃないかな?って思ったらそんなでもなかったw
一同お世話になりました♪
久しぶりに葉っぱ談義ができて刺激とモチベアップできました!
双子さんのタラバはマジヤバかったっすね。美味しすぎた。
ほおばったw

増岡ファーム襲撃、楽しみであります。
じいじい焼きも今度お持ちしますね(フフフ

 うりぼう | 2015.02.16 13:35

焚き火の炎が美しい♪
こんな暖かい写真撮ってみたい(*´ω`*)

マシュマロの焼け具合サイコーですね(^o^;
美味いんだろうなぁ

でも…マシュマロのデカさに思わず笑ってしまいました(笑)

 えは@eheim009 | 2015.02.18 11:40

>うりぼうさん
炎の揺らめきって綺麗ですよねー!
久々に良い写真が撮れた気がします♪
去年夏のマシュマロリベンジが成就して一安心でございます。
でかすぎて口の周りベッタベタになるのもまた一興でしたねw

 zin | 2015.02.17 9:26

日曜日はお疲れ様でしたぁ!
とても楽しかったです
御近所ですしバンバン遊んでくださいw

 えは@eheim009 | 2015.02.18 11:42

>じんさん
焚き火会おつかれさまでしたー!!
二日酔いでグロッキーなご様子でしたがキレのある突っ込みやボケが最高でしたよーw
めちゃご近所ですもんね、立川アタリでグルメ飲みとかしちゃいましょ♪
よろしくお願いいたします!