愛宕神社・出世の石段祭り 2014/9/23

2014/9/23(秋分の日)
二年に一度の例大祭、新橋の愛宕神社 出世の石段祭りに担ぎ手として行ってまいりましたよ!
所属神輿会では記録係なので撮影もバッチリこなしてきました。

20140923-IMGP2697

20140923-IMGP2615

20140923-IMGP2627

20140923-IMGP2701

20140923-IMGP2700

20140923-IMGP2715

20140923-IMGP3184

20140923-IMGP3270

20140923-IMGP3335

ほかの写真と動画、愛宕神社の出世の石段祭りについての詳細は、神輿会のサイトをご覧いただければと思います♪

■八清天親会ブログ:愛宕神社:出世の石段祭り 2014

えはぶろをご覧の皆様、(゚Д゚)ノいつもありがとうございます。

撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs

PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2014-09-26 | Posted in Blog, PENTAX K-5Ⅱs, お祭り2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 たれじろう | 2014.09.29 21:58

今年もお疲れさまっした!
これで今年は最後なのかな?
いつもの楽しそうな雰囲気と一体感が伝わってきますよ。
この階段は写真でも中々の斜度ですが、御輿かついでのこの階段は怖そうですなぁ・・・
でも気持ち入っちゃって恐怖は消えてるか。
今年も気持ちの良い写真ご馳走様でしたー

 えは@eheim009 | 2014.10.03 22:09

>たれじろうさん
おつかれざまっす!!これで今年最後のお神輿でしたね(この週末にあった祭りはダウンしてた)
愛宕の祭りは格別に楽しかったです!これはマジで貴重な体験でした。傾斜核37度って数字で見るとフーン。
ですが目の当たりにすると聳え立つ壁状態ですね。怖すぎますw