パダンチャンプールBパッチ【AZ1012-10b】

IMGP140615-0005
Aglaonema pictum “Padang Campur”from Padang【AZ1012-10b】

2014年度になって初めての購入株です。
池袋アクアセノーテの6周年祭にて購入しました!
秘蔵っ子とのこと。

IMGP140615-0007

IMGP140615-0006

IMGP140615-0012

IMGP140615-0005

IMGP140615-0014

IMGP140615-0004

IMGP140615-0001


この感じ、化けるくさい!!
今年初導入の株ということもあり嬉しくてバッシバシ写真撮ってしまいましたよ。

新ドリルも期待がデカイです。
IMGP140615-0011

IMGP140615-0010

撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs
+
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2014-06-15 | Posted in Aglaonema, 写真6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 ほんだし | 2014.06.15 17:51

おお!これはきたね!
よくなりそうな予感がする!
化けると言うとまったく変わっちゃいそうだけど、
正常進化でポテンシャル発揮な気がする。
あ、一緒か?w
まぁ、とりあえずよくなりそうだねっとw

 えは@eheim009 | 2014.06.16 20:12

>ほんだしさん
これはですね、来るでしょ!
来そうでしょ!?
セノーテ秘蔵っ子って事だから期待しまくりですよ!

ポテンシャルって聞くとスラムダンクの豊玉編を思い出しますw

 たれじろう | 2014.06.17 19:50

いつもお世話になっております。
秘蔵ってきくとどうもいやらしい方向に考えちゃう40代のたれさんです。

セノーテさんね。名前は聞きまくるし、陽太君だっけかな?まともなのはセノーテが一番って行ってたから是非一度。
今年中にはなんとか一人で行く予定だから、案内してね。美味しいラーメンも宜しくです。

最近手持ちの葉っぱがガンガン動いてきて嬉しいんですよ。やっと少しは写真や記事に出来るかなってね

ニコン党より ←

 えは@eheim009 | 2014.06.18 15:50

>たれじろうさん
秘蔵の酒じゃ←どぶろく2014 みたいな感じで秘蔵ってなんかわくわくしません?
アクアセノーテさんは葉っぱ以外にも爬虫類もいちゃったりして熱いですよ~。
ヒョウモントカゲモドキが可愛い!
食い物も美味いところ多いので是非参りましょう!

オネマは夏から秋にかけてガンガン成長するので2週間に一度液肥あげると疲れずに進んでくれますよ!
モッサモサにして切って、増やして、置き場に困って、一緒に困りましょう?
写真楽しみにしてます♪

カメラハードでの戦争はゲハ戦争と同じ穴のなんとか

 ミヨ | 2014.06.18 15:02

おお、えはさんが買ってたんですね~。
お店のブログで見て、いいな~って思ってました。
金曜に紹介されて、翌週の月曜に東京に行く機会があったので
もしそれまで残ってれば&時間があれば買いに行こうかななんて思ってましたけど
一瞬でSOLD OUTでしたねw
でも、買ったのがえはさんで良かったですw
この株、ここからどうなっていくのか凄く興味があるので、また紹介してくださいね~(^^)

 えは@eheim009 | 2014.06.18 16:19

>ミヨさん
コメントありがとうございます。前々からパダンチャンプールが欲しかったのもあり、
丁度良いチャンスということで特攻致しました(敬礼)
よくよく聞けばそれぞれ個性あふれるBパッチとのことでしたのでどう言う感じで変化していくのか
非常に楽しみにしています。
ちょくちょく紹介してまいります!