Aglaonema pictum tricolor type NIRVASH from Pulau Nias(AZ便)

Aglaonema pictum”tricolor” type NIRVASH from Pulau Nias(AZ便)

我が家に来て順調に順調に成長してくれているアグラオネマのニルバーシュさん。
IMGP140602-0015

説明不要の逸品ですね。

まだ子株表現で、親株主のほんだしさん曰く
『もっともっともっと白が派手に散りますのでお楽しみに♪』
と仰ってました。

IMGP140602-0013

IMGP140602-0014

IMGP140602-0012

IMGP140602-0009

IMGP140602-0011

IMGP140602-0010

IMGP140602-0016
これからどんな化け方するの!?
楽しみすぎます!

えはぶろをご覧頂きまして(゚Д゚)ノいつもありがとうございます。

撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs
+
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2014-06-02 | Posted in Aglaonema, PENTAX K-5Ⅱs4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 けんzy | 2014.06.02 14:58

ニルバニルバ♪
やっぱかっこいいですね。
なんかもう色々出すぎてよく分からないけど、
ニルバ・エウレカは変わらずTOPって感じです。
(他便はまた別ですけどwww)

 えは@eheim009 | 2014.06.04 9:36

>けんzyさん
色々出ている中でエウレカとニルバは確立された株って感じですよね。
ニアス島の至宝であると思います。
他便は他便ですごいのがそれぞれあるのでオネマ道深いですな!

 ほんだし | 2014.06.03 7:40

順調に育てていただいてありがとうございますー!(^^)
そうそう、もっとね、白が主張してきますよ!
あ、うちのペンキ塗ってたんだった。
ごめんごめんw

 えは@eheim009 | 2014.06.04 9:43

>ほんだしさん
こちらこそ至宝をありがとうゴザイマス!!
ニアスのオネマって本当に逞しいし成長早いですよね。
白が主張してくる、、、ペンキ、、、え、、えーと、、、。
ちょっとカインズ行ってきます!(従順)