Bucephalandra sp.Gunsir2 from Hulu Gurungv【STY便2014-05】

【Bucephalandra sp.Gunsir2 from Hulu Gurung】

image


image


image


5/8(木)西カリマンタンから羽田経由で日本に戻ってきた


STY便こと【Bucerium】のyamasty君が都内某所にゲリラ降臨したので、、、


採集物を全部見させて頂き、且つ!
上記3つのブセを1番抜きさせて頂きました(ゲス顔)

超小型で超可愛いくて超きれい。

夜に新宿に向かうというので目的の改札口まで山手線でエスコート。

かなり疲れてたご様子でしたが、行程を聞けば聞くほどそりゃ疲れも出ます・・・。

持ち帰ったブセは早速撮影して、石ころに巻き巻きして、先日リセットした水槽に入れさせて頂きました。

すくすく育ってくれ!

yamasty君、今回はいろいろとありがとう~!

そして、長旅本当にお疲れ様!

えはぶろをご覧頂きまして(゚Д゚)ノいつもありがとうございます。
撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs
+
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2014-05-09 | Posted in アクアリウム2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ほんだし | 2014.05.10 12:14

お、早いすな~。
都内某所、行っとけばよかったかなぁ。
丸太切ってたわw
このブセ、なかなかいいすなー。
ちょいちょい巻き巻きして沈めとくのもいいよね(^^)

 えは@eheim009 | 2014.05.12 9:57

>ほんだしさん
当日都内某所に朝から夜まで居たのでくればよかったのにいいいー!
ほんだしさんが食いつきそうな葉っぱだらけでしたよ。
丸太切って研磨してたって職人ですよねw

今回のブセは小型なのでミニ水槽や60水槽にはちょうど良い感じになると思います。
ミニマム価値高い!タグがつけれないのでひとつの石にまとめて巻きつけておきました。
この石はガンシール2って感じで。

あ、ボード近々送ります。m(_ _)m