桜:多摩川河川敷2014

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノいつもありがとうございます。

IMGP140405-0810

IMGP140405-0804
桜が満開だったので子供達と【先週の】桜リベンジで夕暮れ写ん歩してきました。

夕暮れすぎる・・・。

IMGP140405-0789

IMGP140405-0831
うぉーいw

IMGP140405-0832
ピース!ピース!ピース!

IMGP140405-0787

IMGP140405-0860
自分のものじゃない癖にアレですけど、毎度魚眼レンズでの撮影自体が最高に面白いです♪

IMGP140405-0862
いやほんと、地球すげぇ。

その他の命の洗濯できた写真です
是非ご覧下さい♪



撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs
+
PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2014-04-06 | Posted in PENTAX K-5Ⅱs, 写真6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 たれじろう | 2014.04.06 11:03

ぎょがーん!!?(´。✪ω✪。`)
やっぱ良いね
元々ペンタの青ってすきなんだけど、魚眼かますと更に青々とする気がしますね
もうその友人に素直に「くれ」というべきです
うん、10000円くらい握らせて。

これであの首都高のグルグルのところとか、虹橋とか、撮ってくださいよー
見て見たいっす

 えは@eheim009 | 2014.04.06 15:15

>たれじろうさん
ギョガーン!!!魚眼で撮るだけで世界が広がる(既成概念の壁をぶち破る)ことができる能力を得た気になりますね。
楽しくシャッター切れるのは何ごとにも換えられないシアワセw
今回はほぼ日没後にど根性自然光とISO爆上げで撮ったのでピンクの桜がますます青にになりました。
もう友人に本当に買い取らせてくれ!って懇願したいです。
都心で首都高グルグルとかミナトミライの観覧車グルグルとか撮りたいですけど、先ず上に上らないからなぁ、、、・

 けんzy | 2014.04.07 9:29

魚眼楽しいっすね~いいなぁ。
ただし、魚眼を買ってる余裕がない!!!

ここはアレだ、魚眼のトイカメラを買うってのも。
面白そう。

 えは@eheim009 | 2014.04.08 10:12

>けんzyさん
魚眼といわず、DP1レベルので超広角は持っているとはかどっちゃいますね!
魚眼風にできてトイ風になるレンズアタッチメントも安く売ってるからそれで遊んでみるのも熱いですよ♪

 ぱお | 2014.04.07 14:36

フィッシュアイで撮った桜はふつー違って見えるから不思議です^^
おらも買おうかな~w
お子ちゃま方仲良しでええすね!(*´∇`*)
一番いい時期ですわ~
うちゃー三太郎の最後しか残っとらんで、ちと寂しくなっとりますw

 えは@eheim009 | 2014.04.08 10:35

>ぱおさん
魚眼効果で一見普通な景色でもおおっ?ってなる不思議。
魔力ですよねw

子供たちは今が一番バランスよい時期かもしれませんね。
タイムリミットを感じます。
下の子がどんどん上に上っていくとなんだか寂しく感じますよね。
同意!