日本グッド( ˘ω˘)スヤァ賞

日本グッド( ˘ω˘)スヤァ賞

我が家からロシアンブルーのアンナさんがエントリー。

(注)そんな賞アリマセン

IMGP9902
( ˘ω˘)スヤァ


IMGP9898
ちなみに肉球はアズキ色でプニプニです。

IMGP9899
( ˘ω˘)…

IMGP9900
( ˘ω˘)・・・

IMGP9901
( ˘ω˘)、、、

IMGP9902
( ˘ω˘)スヤァ

タムキューとK-5Ⅱsのお陰で写真ライフが楽しすぎる!

撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly

関連記事

コメント2件

 たれじろう | 2014.03.23 20:16

にゃんこーヽ(´∀`ヽ)
ロシアンはやっぱいいなぁ・・・一番最初に欲しくなったのはロシアンなんですよね
結局保護猫さんになっちゃいましたがw
このなんともいえない毛の色と毛並みがたまらないんですよ
あー鼻のあたりクリクリしたい

 えは@eheim009 | 2014.03.24 17:30

>たれじろうさん
コメントありがとうございます。
久々に個人的にニヤニヤできちゃうアングルで超グッドな( ˘ω˘)スヤァ顔が撮れたので突発的にブログアップしたのですが
あんまタイトルうけませんでした。
はい。そんなもんです。
ロシアン人気って以外と根強くて飛び出ていないけど、圏外にもならない。そんなイメージです。
アンナさんも保護猫なので(繁殖者からの繁殖専属回避という極論ですけど)ヌコすべてに幸があればいいのに!!
眉間のあたりウリウリするとおなかの上に乗っかってくるので萌えます。
ウリウリ