えはぶろリニューアルしました

写真 2014-02-27 22 15 49

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

気分転換でWordpressを置いてるサーバ移転と、1年ちょい使わせてもらったテーマから別のテーマに衣替えしました。
テーマ毎にちょいちょいっと個別カスタムをしているので、プログラマー的にはシステムの気分転換って感じ。
こういうテーマの変更って以外とタイセツだったりすると思うんです。

部屋の模様替えや、水槽のレイアウト変更をすることで気分転換、心機一転効果を得ることができて、モチベーションが上がるというか。

ブログの更新頻度が下がりまくりでしたので(というか2月1記事も書いてないです)上げていこうと。

そろそろ春だし。

あ、、、、水槽、、、。

最後にフィルターや水換えやトリミングしたの、何時だっけ、、、?
多分2013年の夏頃から放置が始まったので、半年以上放置してますね。
※放置=足し水のみ

次回のネタが決まりましたよ・・・。
【水槽のその後】

この記事のトップ写真はアグラオネマ栽培ケースを上から撮影したものです。
うん。
綺麗。
ガラスは汚いけど。

撮影データ
写真 2014-02-28 21 06 19

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2014-03-01 | Posted in Aglaonema, Blog, 写真, 園芸, 日常的なこと8 Comments » 

関連記事

コメント8件

 美伝 | 2014.03.01 18:39

こんばんは(*^^*)
リニューアルされたのですね♪
えはさんのブログは勉強になるので頑張って更新頻度を上げて下さい(笑)

どの株も綺麗ですね!
羨ましいです(^-^)

PS.リンク頂きますね!

 えは@eheim009 | 2014.03.01 19:03

美伝さま
何時もありがとうございます!
当方全くBlogのコメント巡回に伺えて居ないのに、、、感謝です(T . T)

リンク当方も頂戴しております♪
今後とも宜しくお願い申し上げます
(・ω・)ノ゙

 たれじろう | 2014.03.01 21:35

正座してお待ちしておりました。
リニューアル、良いじゃないですかー!
やっぱプロはちがうなっと。ボクもこういうスキルがほしい。勉強してりゃ良かったなぁ。
葉っぱは相変わらず順調そうですね
うちも陽太君からまたいただきまして、数だけは順調に増えておりますw
また楽しみにしてますから、負担にならない程度に、更新お待ちしております
では正座に戻りまする・・・

 えは@eheim009 | 2014.03.01 22:37

>たれさん
どーもどーも!コメントありがとうございます!

やっぱあれっすね。
コメント頂けるとこんなにもやる気出ちゃうものなんですね。
今回も既製品のテーマを使ってるのであれですよ、小手先猪口才ってやつですよ(謎)

葉っぱ、ドンドン増えて行くんですよね。
出て行く数は少ないのに。
皆どうしてそんなにワサワサできるんでしょうか?

ひとまず冬は本当に写真撮らない野郎なのですが、そろそろスイッチ入ってまいりますよ!
子供の卒園入学とイベントも有りますしね(`・ω・´)

 えは | 2014.03.01 23:54

今回採用したテーマはURL欄が非表示になるように組まれていたので
(そのくせ要らないEmail欄は残ってる)URL入力欄を組み込みました。

ウェブサイト欄にお持ちのWEBサイトURLを入力頂ければ
お名前にアンカーが割り当てられます。

 けんzy | 2014.03.02 9:30

おっ、リニューアルですね。
WordpressやPHPに興味はあるんですけどね、
どうしても実業務で使ってない分野に手を出す時間がないっす。
オネマが多種多様でいいですね~綺麗♪

 ほんだし | 2014.03.02 11:58

ロタンダムかっこいい。
あ、リニューアルでしたねw
スマホで見てるとイマイチ実感しにくいので、
あとでPCから見てみます!w
早くコリドラスを泳がせてください。
モフモフ期待してます!

 えは@eheim009 | 2014.03.02 20:54

>ほんだしさん
ロタンダム幼株でかわいいっすよ!春になったら常湿の鉢植えにしたいと思ってます♪
あ、リニューアル、そんなんありましたね。うん。
スマホで見やすくなったはずです。多分。
PCでブラウザのウィンドウサイズを横にグリグリっと弄ってみてください。
ガチャンガチャンレイアウトが動きますからw

コリドラのために3年ほどカビた袋に突っ込んでいた大磯砂を先ずは洗わないとなぁ、、、って所に来てます。