Very Thanks 2013


※インスタでの人気ナンバー1はアンナさんでした

えはぶろをご覧いただいてる皆様へ。

2013年は大変お世話になりました。

ブログを始めて1年あっという間に過ぎました。

同じ趣味や空間を通じて皆様と素敵な交流を取ることが出来た事と、

家族共々(アンナさん含む)皆様に愛して頂き、本当にシアワセな一年間でありました。

今後ともブログやツイッターを通じて交流を深めさせて頂けるとシアワセです。

2014年もよろしくお願い申し上げます。

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly
2013-12-28 | Posted in お知らせ4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 たれじろう | 2013.12.28 20:37

ん?一年?んなバナナwもっとやってるように感じてましたよ
マメに更新してるし、何もかもに精力的だし、みてて楽しいえはさんのブログと今年は相互リンクできてよかったです。
こちらはすっかり放置ですが、また来年心機一転頑張ろうと思います
今年一年お世話になりましたー!
また今後とも末永く宜しく(m。_。)m オネガイシマス!

 えは@eheim009 | 2013.12.29 18:48

>たれじろうさん
1年間マッタリと自分勝手にやらせて貰いましたw
2013年は本当に密なお付き合いをいただけた事、心より感謝申し上げます♪
たれじろうさんのブログを見て写真を見て衝撃が走って一気に惚れこんで猛烈アタックした甲斐がありましたw
僕もたれじろうさんのWaterBoxと相互リンクができて本当に幸せです!
来年もため息が出ちゃう素晴らしい写真を楽しみにしています。
今後とも末永く、ヨロシクオナシャッスッススス!!!!

 けんzy | 2013.12.29 8:44

今年1年、本当にお世話になりました。
えはさんにはいつも俺のくだらない呟きにたくさん絡んでもらえて、
大変楽しかったですw

来年は仕事面では心機一転、
そしてネットやオフでは引き続き、
よろしくお願いします♪

 えは@eheim009 | 2013.12.29 18:51

>けんzyさん
僕がどんなにナーバスになっていても必ずブログへのコメントをくれたけんzyさんには幾ら感謝しても足りませぬ!
今年も一年間本当にお世話になりました。
同年代って何やっても楽しいよねw
2014年は心機一転の年にしたいと思います。
宜しくお願いシマッススス!!!