アンナさんのシッポ巻き気をつけ

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

猫の最高に美しい気をつけの仕方って、シッポ巻き気をつけだと思うんです。

異論は少しだけ認めます。

日向ぼっこ中のアンナさん
IMGP0001
シッポ巻いて気をつけしてますね~。

アンナさん♪
IMGP0002
ん?

・・・・・。
IMGP0003
( ‘ω’)。o(何も用は無いのか・・・・)


( ˘ω˘)スヤァ…
IMGP0004


撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly

関連記事

コメント6件

 たれじろう | 2013.12.08 10:18

にゃんこー!
やっぱアンナさんは宇宙1の美人ですなぁ・・・
ウチのは宇宙1のカワイ子ちゃんですが。
最近ネコ撮りってのに興味があってですね、野良を求めてやってみたいんだけど、猫周りにがいないっつーことで困ってるんですよ
180マクロでね、ちょっと離れたところからネコをふわーっと撮る
多分、きっとたまりません。

因みにウチのは尻尾ないんですよ。変な切れ方してるので野良のときにやられた可能性が高いんですが・・・
5cmくらいしかないのでマキマキが出来ない(´・ω・)

 えは@eheim009 | 2013.12.10 9:25

>たれじろうさん
アンナさん最強であります。最強。
こいつの余生のためにも頑張らねば!

ネコ撮りって基本的に遠距離からの盗撮になりますよね。
特に野良だと。
180マクロが火を噴きますねw

日本ネコ(雑種)って生まれつき尻尾短かったり、カギ尻尾だらけですね。
スラっと尻尾長い雑種は長い種とのハーフだったりしますね。
専門的なことは良く分からないのですが、ペルシャのハーフ、そのハーフが産んだクォーターと暮らしていた経験からです。
プリンプリンはするんですよね♪

 ぱお | 2013.12.08 23:11

アンナさんは気品がありますなあ!
ペットは飼い主様に似るというが、、、、
うん、うん、似ておられるわい。???
うちにはおにゃんこ様もお犬様もおられぬが、、、
もっと手のかかるのがおるから増やすな!
との神様のお達しで・・・
いったい誰の事なのか。。。→オレ

 えは@eheim009 | 2013.12.10 9:27

>ぱおさん
アンナさん生まれつきの気品でございます。
飼い主は地べた這いつくばってます。
神様のお告げには逆らえませんね。
天罰が下りますからホドホドにw

 さす | 2013.12.13 13:18

美人な猫さんですね!

前から思ってましたが、グレーの猫ってかっこいいです。

葉っぱのっているところが見たいです。

 えは@eheim009 | 2013.12.16 10:10

>さすさん
お返事大変遅くなりました!
申し訳ありません。

グレーのネコってステキですよね。光の具合によっては銀になるんですよ~♪
アンナさん7年目にして貫禄がモリモリと出て参りましたw
葉っぱ乗ってるところは無いのですが、水槽がオープンアクアでなかった時代にライトの上によく乗っかって
暖を取ってましたね。
危なっかしいからヤメテ!><ってなりますw