(・ω・)←ネコの『ω』の部分の写真を撮りたかったのです

えはぶろをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます。

(●ↀωↀ●)ニャース!

ニャンコの口元の ω ←の部分。

いいですよね。

たまらないですよね。

禁断症状が出るので、真面目に一眼デジで撮ってみたいと思いました。


アンナさーん!
IMGP7443
ナンスカ・・・

ゴキゲン(?)みたいです。ここでクネクネゴロゴロしてました。
そんでもってちょっとこうわきの下や首下をナデナデナデデデとすればこうですよ。
IMGP7432
可愛すぎるw
手がニャンニャンポーズw

そこからもうちょいコチョコチョやって満足させて、カメラから意識を遠ざければ

IMGP7436

IMGP7437

IMGP7441
手がたまらんwww

よし。

お鼻めがけて寄ります。

IMGP7439
いいよ!!!
凄くイイ!

IMGP7434
調子に乗って寄りすぎ。
そりゃこっち見ますよw

IMGP7442
( ˘ω˘)スヤァ…

アンナさん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

撮影データ
PENTAX K-5Ⅱs+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

ブログランキング
feedlyでえはぶろを購読
follow us in feedly

関連記事

コメント8件

 siti108 | 2013.09.16 1:38

こんばんわ!
やばい・・・アンナさんかわいすぎる!!
猫の手ってめちゃめちゃ可愛いですよね^^
えはさんのブログ見てたら抱きしめたくなってきましたww
最近はBSの世界猫歩きに嵌ってますw

 えは@eheim009 | 2013.09.16 9:07

>シチさん
おは台風!アンナさん可愛すぎますね。ヤバイですね。
手とポーズがもうネコネコしすぎですねー。
今は朝ごはんも食べ終わったのでお布団でガン寝してますw
岩合さんの世界猫歩き最高ですよね!
ただ、ナレーションが猫飼いからすると『うん、ちょっと違うかな』なところが多いのがあれですけd(銃声

 たれじろう | 2013.09.16 2:09

いいねいいねぇ ω
うちもそこをウリウリしてやるのが気持ちよくてよくしてやります
ただウチのは警戒心が強くてね・・・撮らせてもらえまへん・・・
このアンナさんの毛並みがいいなぁ・・・ウリウリしたいw

 えは@eheim009 | 2013.09.16 9:12

>たれじろうさん
ω っていうとキャンタマを想像される人が多いのですが、そっちじゃない!こっち!みたいなw
猫って頭や首元や胸元をウリウリするとうっとりとするから好きですわ~。
お前ら表情がストレートだなぁwって。
アンナさん今日はガン寝モードで触り放題っすw

 モーリー海老岡 | 2013.09.17 7:59

えはさんは僕を殺す気ですか?
可愛い・・・、可愛いすぎるっ!!!
手が、手がたまらん( ;´Д`)
うわぁぁぁ!!触りてぇぇぇ!!!
はっΣ(゚д゚lll)
いかんいかん、これじゃ変態ですね(笑)
しかし、この記事は猫好きにとってはヤバイ記事ですよ!!

 えは@eheim009 | 2013.09.17 23:36

>モーリー海老岡さん
萌え死ぬ=猫の表情や仕草に殺される事
奴ら本気で殺しに来てますからね。要注意ですぜ、、、猫って奴は、、、ハァハァ←
ネタが無い時にふと現れるアンナさん写真は格好の猫好きホイホイであります。
たまんねw

 けんzy | 2013.09.17 11:53

ちょっとちょっと、なんていう記事かいてるんですか、
かわいすぎるじゃないですか~~~!!

ω正直いいますと、最初、口元じゃなくて、
いわゆるふぐり部分の事かと思ったでござるw
アンナさんて、雄♂?なんて…失礼しましたw

 えは@eheim009 | 2013.09.17 23:38

>けんzyさん
今回のタイトルでふぐりネタかと釣られる人が数名いました。
その中のお一人様ご案内~♪
オス猫の場合その可能性もありますけど、口元のωですね。
ロシアンはωがポイントでロシアンスマイルと言われるくらいにプックリしてるんですよ~。
スマイルであればあるほどグレードも高くなるという豆知識
ロシアンのグレードは他にオデコから鼻先にかけての斜めに綺麗な直線であることもコンテストでは重要視されるんですって!
横から見ないとですわw